お電話でのお見積もり

0120-963-291

受付時間 9:00~19:00 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

メールでのお見積もり

対応エリア地区

関東地区の1都5県
1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー
地域ページ閉じ枠

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > お客様の声

お客様の声

弊社サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します

多くのお客様から感謝の声をいただいております!その一部をご紹介いたします。

引越しを機会に利用してすっきり片付き整理整頓できた不用品回収

埼玉県 さいたま市 男性 40代

引越しを機に不用品回収を依頼した。
分別作業などこちらは一切手出しすることなく片付けてもらえたし、忙しい中だったので手早い作業をありがたく感じた。
対応も良く、気持ち良く利用することが出来たので今後も利用していきたいと思う。

荷物の運び出しなどがなく女性手軽に利用できにも嬉しい不用品回収

神奈川県 横浜市 女性 30代

自治体の不用品回収は、自分で運び出さなくてはならず大きいものの片付け 、 引き取りに困っていました。
そんな時に不用品回収業者というものを利用してみようと思い立ちました。
丁寧に接してくださいましたし、スムーズに運び出してくださりとても手軽に利用できるものなんだと感じました。

物置などにも対応してくれてすっきり整理整頓することができました

静岡県 浜松市 女性 50代

不用品回収というと家の中のものを回収と言うイメージがあったのですが、物置なども整理して回収してくださるんですね。
そのようなサービスもあると知り早速依頼してみました。
すっきりと片付けることもできました。これからも機会が在ればお願いしたいと思っております。

品物の大小を問わずに一気に片付けることが可能で便利な不用品回収

千葉県 千葉市 女性 50代

一まとめで回収をしていただけるというのがとても嬉しく感じました。接遇も非常によく不愉快な思いは何も無く利用することが出来ました。
料金的にもとても納得の行くもので選んで良かったと改めて感じ、また機会がありましたら活用させていただきたく思っております。

仕事に何の影響もなく利用が出来る不用品回収業者はありがたい存在

東京都 世田谷区 男性 40代

不用品回収を依頼したいと考えていたのですが、夜まで仕事があり、時間帯的に難しいだろうと不安でした。
見積もりを出してもらう前に問い合わせてみたところ、夜間対応も可能とのことでした。
遅い時間でも回収してくれ、作業も迅速で助かっています。