お電話でのお見積もり

0120-963-291

受付時間 9:00~19:00 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

メールでのお見積もり

対応エリア地区

関東地区の1都5県
1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー 1都5県リンクバナー
地域ページ閉じ枠

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > よくある質問

よくある質問

お問い合わせ・ご相談が多いものをまとめて掲載しております

  • お問い合わせの多い質問お答えします
  • お問い合わせ・ご相談が多い物をまとめて掲載しました。
    疑問が解決できなかった場合やその他のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
    お急ぎの場合は、フリーダイヤルまでお電話ください。

    TEL: 0120-963-291

    受付時間 8:00~22:00 年中無休で対応いたします!

不用品の引取りの前に分別は必要ですか?
分別は当社スタッフが行いますので、お客様の手間は一切ありません。
見積もりの時に一緒に立ち会いしなければいけませんか?
引取・買取する品目の確認を行う為、原則としてはお立ち会いいただいております。
ご本人様がご多忙の場合は、ご家族・代理人様でも問題ありません。
土日祝祭日でも見積もりはできますか?
もちろん可能です。年中無休・いつでも無料で見積りに伺います。
契約した後に料金が変わることはありますか?
作業員が明確な料金を提示し、お客様にご納得頂いた上で作業を開始いたします。
追加料金が発生することはありませんので、ご安心ください。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?また後日にお支払することは可能ですか?
VISA・MasterCard・JCBに対応しております。※別途5%の決済手数料が発生いたします。 後日のお支払いは、法人のお客様のみ承ります。
不用品を回収してくれる時間を指定したいのですが、可能ですか?
もちろん可能です。ご希望の日時をオペレーターまでお伝えください。
どんな不用品でも対応してくれますか?
リサイクル・再販が可能なものであれば、大小・状態を問わず、幅広く対応しております。
ただし、以下の物は対象外となりますので、ご了承ください。
※他人の権利を侵害する物品/盗品/動物/薬品・医療器具/銃器・弾薬/人体・臓器・血液など
家の前の道路が狭くてトラックを停められるスペースが無いのですが…。
駐車スペースがない場合は、最寄りの有料駐車場を利用いたします。
その料金をお客様にご負担頂くこともありませんので、ご安心ください
不用品の引取日を待っている間に不用品が増えてしまったのですが、対応してくれますか?
全く問題ありません。作業開始前に、オペレーター、もしくは現地の作業員までご相談ください。
追加分の料金を提示し、ご納得頂いた上で作業を開始いたします。
遅い時間でも対応はできますか?別途時間外料金はかかりますか?
夜間(18時以降)も対応可能ですが、別途時間外料金をいただく形となります。
※18:00~21:00 ⇒ +5,000円~/作業員1名
※21:00~24:00 ⇒ +10,000円~/作業員1名
不用品を片付けていただきたいのですが、荷物がごく少量です。少量でも回収可能でしょうか?
もちろん可能です。一品からでも回収に伺います。
お気軽にオペレーターまでお問い合わせください。
領収書を頂くことは可能ですか?
お客様から料金をお支払いいただく際に、必ず当社名義での領収書を発行いたします。
見積もり後に料金を見てキャンセルできますか?
もちろん可能です。見積もりの段階で料金は発生しません。
見積もり金額にご納得いただいた上で、作業をご予約ください。
個人情報の取り扱いはどうしていますか?
機密文書・パソコン用品(データ)も適正に処理いたします。
急いでいるのですが、今すぐにでも見積もりに来てもらえますか?
もちろん可能です。お気軽にオペレーターまでお問い合わせください。
近くのドライバーが迅速に見積もりに伺うように手配いたします。
買取・回収された不用品はその後どうなりますか?
リユース(再利用)が可能な物は、オークションやリサイクル店にて再販されます。
それ以外の物は、リサイクルが難しい物は適切に処理されます。
不用品回収のキャンセルはできますか?キャンセル料がかかりますか?
大規模なご依頼以外は、いつでもキャンセル可能です。
見積もりは無料ですか?
実際に作業のご依頼を頂くまでは、すべて無料です。
見積もりの段階で料金が発生することは一切ありません。。