0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 片付け > 燃えるゴミ、鉄、木材、缶・ビン等資源ゴミ。分別無しで片付けるには

燃えるゴミ、鉄、木材、缶・ビン等資源ゴミ。分別無しで片付けるには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
分別無しで片付けるには

普段の家庭ゴミとは違い、庭や倉庫のゴミは処理が難しいものばかりです。粗大ゴミから生ゴミまで、あらゆる分別をしなければなりません。さらに、決まった日時に、指定場所に運ぶ手間も必要です。このような大量のゴミに悩む方に、当社が誇る「軽トラ積み放題プラン」をオススメします。

 

庭・ベランダのゴミは、ご近所トラブルの元

気づかないうちにゴミが溜まってしまう、庭やベランダ。収集日まで間のあるゴミや不用品を少し置いておくつもりが、長く放置しているということはありませんか?

 

マンションや戸建て住宅街に暮らす方は、特に注意が必要です。庭・ベランダのゴミは、「ご近所トラブル」のきっかけとして常に上位となる問題です。臭い・虫がわく・見た目が悪いといった迷惑を、知らず知らずのうちに誰かにかけているかもしれません。少量でも、こまめに処分して、いつもキレイな状態を保ってください。

 

倉庫のゴミは、処分し終わるまでに1ヶ月かかることも

不用品をしまっておくのに便利な倉庫も、良く見るとゴミの山なことが少なくありません。壊れてしまった家具・不用タイヤなどは、場所を取るうえに捨て方が難しく、悩みのタネとなってしまいます。放置した古い家電原因で火事となり、大きな被害を受ける事故もありますので、面倒ですが早めの処分をオススメします。

 

片付けを決意してからネックとなるのが、分別と収集日です。ゴミ袋に入らないものは、自治体の粗大ごみ回収に依頼することになります。しかし、収集日が月数回に決っていますので、タイミングを逃すと来月まで回収してもらえません。また、玄関先まで自分で運び出す必要がありますので、タイヤや大型家具などは困ってしまうでしょう。

 

分別不要 とっても得な「軽トラ積み放題プラン」なら、庭・ベランダ・倉庫が2時間でキレイ

いろいろな種類のゴミが混ざって、分別にもゴミ出しにも困ってしまう場所は、不用品回収のプロ「片付けマスターズ」にお任せください。無料見積り・スピーディーな対応・エリアの広さで、多くのお客様から「助かった!」のお声をいただいております。

 

お庭などの広いエリアを片付けるときにオススメしているのが「軽トラ積み放題プラン」です。作業員1名・2時間作業というコンパクトなプランで、費用を大幅に抑えることができます。スタッフは経験を積んだプロですので、短い時間でも丁寧・確実な片付けをいたします。

 

お客様には立会いをお願いしておりますが、その他の分別・ゴミ袋の準備などは一切必要ございません。また、粗大ごみなどのリサイクル費はパック料金に含まれております。ご安心ください。

 

庭・ベランダ・倉庫のゴミは、スペースを取られるだけではありません。火災・ご近所トラブルなど、大きな問題へのきっかけとなってしまいます。「処分しよう!」と思い立ったら、片付けのプロ「片付けマスターズ」までご用命ください。