0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 不用品回収 > 東京から県外へお引越し前に。不用品処分・整理で格安に済ませる方法

東京から県外へお引越し前に。不用品処分・整理で格安に済ませる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不用品処分・整理で格安に済ませる方法

200kmを超える長距離引越は、費用が割高になってしまいます。引っ越し業者に値引き交渉する前に、運ぶ荷物の量を減らしてみましょう。「トラック積み放題プラン」で安く大型家財を処分、身軽に引っ越しをすれば、浮いたお金でワンランクアップした家具・家電を買うこともできます。

 

長距離引越は1泊2日、料金は単身でも10万円ほどになります

東京から東海・東北など200kmを超える移動の場合、多くの会社が長距離と分類しています。積み込み日と荷降ろし日を2日に分けるため、費用が一気に跳ね上がってしまいます。例えば、単身で東京~大阪へ引っ越す場合、安くても7万円、多くが10万円以上が必要です。

 

格安で処分できれば、大型家財を現地で新しく買う方がお得

引っ越し費用は、業者に支払う金額がその大部分を占めます。ここを安く済ませるほど、新生活に使える金額が増え、ゆとりが生まれます。

 

引っ越しは、作業員の人数を少なく、トラックを小さくするほど安くなります。大型家具や付け外しに手間のかかる家電を多く持っているほど、費用は割高になってしまいます。いかに大きなものを運ばずに引っ越すかが、ポイントです。

 

例えば、エアコン・ベッド・テーブル・食器棚を処分し、ほとんどの持ち物を箱詰めすることができれば、小型トラック・作業員2名で数万円は浮かせることができます。これらの処分を格安でできる業者を探し、新居用はネットなどで“設置サービス付き”などの商品を注文しておけばOKです。スタッフの方とコミュニケーションが取れていれば、届いた商品の運び込みを手伝ってもらうこともできます。

 

「トラック積み放題プラン」なら、数が多いほどお得

格安で長距離引越をするためには、お手持ちの大型家財をどれだけ安く処分できるかがカギとなります。「片付けマスターズ」は、取扱品目が100種類以上、プロの腕をもつスタッフが最短時間で最大限のご不用品を回収いたします。

 

お引越前の不用品処理には、「トラック積み放題プラン」が高評価です。軽トラック・2トン平トラック・2トンボックストラックの3種類からお選びいただき、どれだけ積んでも定額というサービスです。処分したいものが多いほどお得になりますので、ぜひお見積りを取っていただきたいプランです。

 

例えば単身世帯向けの「軽トラ積み放題」は、28,000円~と破格の安さです。45Lゴミ袋30個分が詰めますので、1R、1Kにお住いでしたら十分なサイズとなります。ファミリー世帯でしたら2トントラックをオススメしております。

 

長距離引越=高いというイメージがありますが、数万円単位で安くすることができます。格安不用品回収の「片付けマスターズ」にご依頼いただければ、トータルでお得なお引越しを実現することができます。