0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 片付け > 東京、神奈川、千葉、埼玉。深夜に粗大ゴミをまとめて処分するには?

東京、神奈川、千葉、埼玉。深夜に粗大ゴミをまとめて処分するには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜に粗大ごみをまとめて処分するには

従来の不用品回収は、対応エリア・品目・営業時間に限りがありました。お忙しい方や特殊ゴミを捨てたい方にもお応えするため、「片付けマスターズ」は幅広いサービスでお待ちしております。お問い合わせは電話・メールから、正式にご依頼いただくまでは完全無料ですので、安心してご用命ください。

 

対応エリアは関東全域 市区町村での区切りもありません

東京都全域に加え、千葉・神奈川・埼玉・山梨・静岡の1都5県で回収を行っております。さらに市区町村によってのオプション料金もございません。山間部・郊外にお住まいでも、サイト掲載料金のみでご利用いただけます。弊社対応エリアにお住まいの方でしたら、どこへでも回収に伺います。

 

申し込みは電話・メール1つで完了 即日対応も可能です

弊社がご好評いただいているシステムの1つに、申し込みが簡単なことがあります。電話・メール1つで、無料見積りのお申し込み・日取りを決定させていただきます。

 

ご希望によっては、即日にご都合の良い場所へ弊社スタッフが伺うこともできます。明日までに片付けたい!といった急なご用命にも、スピーディーに対応いたします。

 

回収品目は100以上、パソコンなどのデータも適正に処理いたします

回収させていただける内容は、小物から大物家具・家電まであらゆる品目となっております。トラック詰め放題プランをご用意しておりますので、大量のゴミ・お部屋を退去される際のおそうじにもお役立てください。

 

また、パソコン内のデータ、機密文書の処理もお任せください。全て責任をもって抹消いたしますので、外部に漏れることはありません。印鑑・名刺といった個人情報の入ったものも、安心してお任せいただけます。

 

年中無休・深夜24時まで回収に伺います

弊社「片付けマスターズ」は、年中無休・24時間対応です。お仕事で忙しい方、深夜にしか自宅に帰れない方、お盆・正月以外に時間を取れない方にも、ご利用いただけます。

 

18:00以降の引取にはオプション料金を頂戴しておりますが、土日料金はございません。なるべくリーズナブルな不用品処理を目指しておりますので、「安くゴミをキレイにしたい!」とお考えでしたら、弊社「片付けマスターズ」へご連絡ください。

 

対応エリア・品目でトップクラスを誇る「片付けマスターズ」。土日深夜でも回収に伺いますので、お忙しい方にも安心です。お問い合わせは電話・メール1つで完了します。気になるゴミが1点でもありましたら、お気軽にお問い合わせください。