0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 片付け > 都内のアパート・マンション・賃貸住宅。たまった生活ゴミの一括処分

都内のアパート・マンション・賃貸住宅。たまった生活ゴミの一括処分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまった生活ごみの一括処分

賃貸住宅の、不用品は放っておくとトラブルにつながってしまいます。その内容は、ご近所への臭い・害虫トラブル、お引越しのとき修繕費がかかるなど、対応に時間のかかるものばかりです。溜まってしまったゴミを何とかしたい!とお考えの方は、不用品回収のプロ「片付けマスターズ」までご連絡ください。お問い合わせメールは24時間・365日対応しております。

 

賃貸住宅のゴミは、ご近所トラブルのタネ

うっかり収集日を逃し、溜まってしまったゴミ。臭いや虫が気になってベランダや玄関先に置いていませんか?そのゴミをめぐって、大きなご近所トラブルとなるケースがいま増えています。

 

若い世代の1人暮らしは、ゴミ掃除に時間をかけられません。生活とともに溜まるゴミを放置すると、お隣に虫がわく・臭いが漂うといった問題が持ち上がります。本人は周囲に迷惑をかけていないつもりでも、いつの間にか“迷惑住人”というレッテルを貼られているかもしれません。

 

放置したゴミの跡・シミ抜きに、高額な原状回復費を支払うことも

賃貸住宅は、いつか退去するときが来ます。この時、入居したときと同じ状態にお部屋を戻すことを「原状回復」と呼びます。一般的にはあらかじめ支払った敷金を充て修繕しますが、汚れがひどい場合追加料金が発生します。

 

部屋の隅にゴミを置きっぱなしの方は、床にシミが付いていないか見てみましょう。長く掃除をしないとホコリや雑菌が混ざり、取れない跡となってしまいます。このクリーニングには専門業者が必要で、費用は数万円と高額です。

 

不用品回収は、都内全域カバーの「片付けマスターズ」にお任せ

放置したゴミ袋を開いて、分別しなおし捨てるという作業は、多大な手間と労力がかかります。また、家電・電池・ガスボンベなどは、ものによって捨て方が異なります。これらを、お客様の手間を一切いただかず回収するのが「片付けマスターズ」です。

 

個人のお客様向けに「軽トラ積み放題プラン」をご用意し、安く早く多くのゴミを回収しております。出張対応エリアは東京都内全域で、23区外でも追加料金は頂戴しておりません。見積りは即日~対応いたします。お住まいのエリア近くにいるスタッフを、ご都合の良いタイミングで派遣いたします。

 

「片付けマスターズ」の不用品回収は、1人暮らし世帯からファミリーまで、多くのお客様にご利用いただいております。大切なご自宅をキレイに保つため、ぜひお気軽にお問い合わせください。