0120-905-210

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 不用品回収 > 電話1本で即回収、不用品回収トラック詰め放題プランがおすすめ!

電話1本で即回収、不用品回収トラック詰め放題プランがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電話一本で伺います

家庭や仕事場ででる不用品には、実にたくさんのタイプがあります。だいたいは、決められた日に指定の場所にもっていけば、業者が回収してくれます。ただ、ごみの中には、いつまでたっても処分できず、途方に暮れてしまった経験をお持ちの人もいるでしょう。そんな時、片付けマスターズの“トラック詰め放題プラン”がおススメです。

どうしても捨てられないごみ

なかなか捨てられない原因の1つに、“大きくて運べない”ことが考えられます。特に、一人で暮らしている女の人にとっては大切な問題です。

代表的な大型ごみのとして“粗大ごみ”や“家電製品”などがあります。たんすやベッドなどのインテリア・寝具は、粗大ごみです。大きな電気製品といえば、冷蔵庫や洗濯機、FAX複合機などが含まれます。いま挙げたものは、どれも生活や仕事に欠かせないもですが、いざ壊れたり整理したしたりするとなると一苦労です。

処分するときに、いったんバラバラにしなければならなかったり、捨てる物ごとにお金がかかったりと、捨てる側にとっては、体力的にも金銭的にも、ほとんどメリットがありません。

大きな不用品をどうしても処分したいなら

今回、お勧めしたいのが「トラックに詰め放題プラン」です。このサービスは、回収する車のタイプに応じて3つのパックを用意しています。

・軽トラックパック
シングルベッド、冷蔵庫、洗濯機などをカンタンにのせられます。軽トラックだけでも、大型の不用品はだいたいのものが積めます。作業するスタッフも1名つくので、一人暮らしをしている人で引っ越しを考えている方には、もってこいです。

・2tトラック平パック
段ボール35箱分、45Lごみ袋60袋ぐらいのものを載せられます。例えば、キャビネットやたんす、3段棚なども難なく載せることができます。ボーイフレンドやガールフレンドとのニューライフを考えている人などにはうってつけです。

・2tトラックボックスパック
コンテナタイプなので、冷蔵庫や洗濯機に加えて、ダブルベッドや2人掛けソファー、3段棚などおおきな家具も搭載できます。新しいファミリーが増えて身の回りのものを整理したい人たち向けです。

これらのサービスは、どれも定額でご利用することができます。事前に電話での見積もりもしていますので、気軽にご相談ください。不用品回収の依頼を考えている方は、まずは片付けマスターの“トラック詰め放題プラン”について、一度お問い合わせください。