0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 不用品回収 > 古タイヤ、壊れた家具、錆びついた自転車…空き地の不用品を一括処分

古タイヤ、壊れた家具、錆びついた自転車…空き地の不用品を一括処分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
空き地の不用品を一括処分

使わなくなった家財は、処分方法に困ってそのまま放置されていることが少なくありません。しかし、放置するほど処分しにくくなり、地域トラブルにもつながります。弊社片付けマスターズは、事前の分別など一切なし、2時間ほどで全てキレイに回収するサービスです。

 

空き地に溜め置いている不用品は、地域トラブルの火種に

両親が暮らしていた土地や、所有しているだけで使っていない土地に、古タイヤや家具などを置いたままにしているご家庭があります。いずれ処分しようと思いつつ、日々の生活に追われ後回しになっているゴミは、地域の方に思わぬ迷惑となっているかもしれません。

 

公道にはみ出ている場合には、通行する人や車にじゃまとなり、事故の原因にもなります。土地のスペース内に治まっている場合にも、地域の景観を乱しますし、鳥や害虫などがすみつき、ニオイや汚れの原因になります。不用品はできるだけ早く処分しましょう。

 

ゴミ処理のネック 分別・持ち出しの手間

不用品が置きっぱなしになる原因として、自宅から遠く処分のために向かうのが大変という事情を抱える方がいます。整理と分別、集積所への持ち込みを自力で行う場合、何日も連続して通う必要があります。

 

粗大ゴミが多い場合、処分料金を支払い、家の外にまで出して置かなければいけません。自治体が指定する日に合わせ準備する必要もあります。仕事などで忙しい毎日を送る方にとって、そのスケジュールを調整することは不可能に近いでしょう。

 

片付けマスターズの不用品回収なら大量の大型ゴミも2時間で処分完了

忙しい方にも安心、短時間・低料金で不用品回収を行うのが、弊社片付けマスターズです。お電話かメールでのカンタン見積もりで、当日から出張に伺います。プロスタッフによるスピーディーな作業には定評があり、口コミでもご好評をいただいております。

 

大型ゴミが多いケースでは、トラック積み放題プランがオススメです。軽トラックから大型トラックまで準備しておりますので、処分したいものの量をご連絡ください。最もムダのないプランをご紹介します。

 

作業時間は2時間ほど、事前の分別などお客様の手間は一切必要ありません。立ち会っていただき、作業前後の確認とサインをいただくのみで、弊社スタッフが責任を持って作業させていただきます。

 

不用品を所有する空き地などに放置している方、遠方のご実家などでなかなか処分に行けない方は、ぜひ1度弊社片付けマスターズまでお問い合わせください。迅速な対応と、明朗な見積り・会計で、お客様のご負担なくキレイに片付けさせていただきます。