0120-963-291

受付時間 9:00~23:45 年中無休|携帯・PHSからもOK

メールフォームで簡単見積もり!
お気軽にお問い合わせください

不用品回収のことなら「片付けマスターズ」 > 片付け > 倉庫の整理整頓は、不用品の処分から。トラックまるごと不用品回収!

倉庫の整理整頓は、不用品の処分から。トラックまるごと不用品回収!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
倉庫の整理整頓は、不用品の処分から

倉庫や空き部屋の1室にたまった不用品は、ゴミ袋に仕分けするだけでも大きな手間です。全てを捨て終わるまで2ヶ月以上かかる場合もあり、なかなか着手できません。このような不用品処分でお困りの際は、「片付けマスターズ」の詰め放題プランをご検討ください。無料見積りのお申し込みは、24時間いつでも受け付けております。

 

倉庫にたまったゴミは、45L袋で90個分にもなります

会社・個人宅に関わらず、倉庫内の整理で出てくるゴミの量は半端ではありません。一般家庭用もの置き1つ分であれば、45Lゴミ袋30個分。業務用倉庫であれば90個以上にもなります。

 

この量のゴミは、集積所に一度に持っていくこともできません。毎回5個ずつ、週2回収集の場合で3週間~2ヶ月以上ゴミを運び続けることになります。この手間を考えただけで、整理したい気持ちがなくなってしまうという方も少なくありません。

 

大型ゴミ・家電は処分日まで仮置きするスペースが必要です

ゴミ袋に入りきらないゴミは、粗大ごみとして市町村に依頼する必要があります。しかし、
・収集日の3日前までに申し込む
・専用シールを自分で用意する
・収集日に玄関先まで運んでおく
といった手間がかかります。

 

さらに、月に数回~1回と回収してもらえる日が決っていること、ものによっては受け付けてもらえないこともネックです。何日もかけて計画したゴミ処理でも、結局手元にゴミが残ってしまうこともあります。

 

放置したゴミからわく害虫駆除費、スペース費を考えれば、今すぐ処分がお得

腐らないものであれば、処分せず置いておく方が安いと考える方もいます。しかし、これは大きな間違いです。生ごみでなくても害虫は付きますし、長く放置すればニオイも出ます。さらに、仕事で使うスペースにゴミを置くことは、経費の無駄遣いにもなります。

 

これらの費用を足していくと、数年で処分費用を超えてしまいます。例えばいますでに1年以上放置しているゴミがある場合、すぐに整理したほうが断然お得です。

 

業界最安値「片付けマスターズ」の詰め放題プランで、倉庫の整理も一発解決

倉庫の整理をご希望の方に、弊社が自信をもってオススメするのが「詰め放題プラン」です。軽トラック・2トン平トラック・2トンボックストラックの3種類からお選びいただき、税込み28,000円と格安になっております。

 

作業員は1~2名と最低限、時間も2~3時間で、経済的にもスケジュール的にもお客様に余計なご負担をかけません。例えば、50平米ほどの倉庫部屋まででしたら、この詰め放題プランで余裕をもって承ることができます。それ以上のスペースでも、お見積りさせていただき、可能な限り詰め放題プラン内でご案内します。

 

倉庫のゴミ処理は、費用と手間がかかりなかなか着手されない方がほとんどです。しかし、トータルでかかる金額や労力を考えれば、私共のような不用品回収のプロ業者へご用命いただく方が格安です。ゴミが多いほどお得な弊社の「詰め放題プラン」をぜひご利用ください。